電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動販売機のジュースやお金を万引きしたらどうなりますか??
警報装置が鳴りますか??

A 回答 (6件)

鳴らないんじゃない?


簡単に万引きできないと思うけどね。

てか、万引きしちゃダメなんだから
知らなくて良いでしょ!!!
    • good
    • 0

中に入っているおじさんには


金を入れているかどうかで
好みの飲み物を出していますから
すぐに分かります

中から警報ボタンを押しますが
後ろのドアを押さえていれば出られませんから
万引きには二人必要です
    • good
    • 1

万引きされた時の対策はしてないです。

万引き出来ない対策は万全です。
    • good
    • 1

市中引き回し


 ↓
死刑ですね。
    • good
    • 3

自動販売機の商品やお金を盗むと窃盗犯となります。


警報装置が鳴るかどうかは機械によりますので、心配でしたら自動販売機に書かれている電話番号に電話して尋ねてください。
    • good
    • 1

まず、今の自販機には防犯用のカメラがついているものがほとんどです。


捕まらないという事はないと思います。
変なこと考えないことです。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!