プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「結婚できない男」の桑野信介は
なぜマンションに住んでいるのですか?
自分の家を設計しない理由って
あると思いますか?

「ドラマ「結婚できない男」の桑野信介は な」の質問画像

A 回答 (3件)

賃貸派なんじゃないですか?賃貸なのか、分譲マンションなのか知りませんが。


ほかには、一人暮らしだから戸建は無駄と考えている。とか
都内だから家を建てるとなるとかなりの高額になるし、都心部から少し外れないと土地も見つからなそうであるから。とか
1つではなくいろいろとありそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/07/25 09:51

分譲賃貸マンションに住んでいるんですよね、たしか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/07/25 09:51

昔から「医者の不養生」なんて言葉がありますが、プロほど自分のことは無関心・無頓着だったりすることが多いです。

もっとも桑野さんはこだわりが強すぎて、彼の満足するような家を作ったらいくら予算がかかるかわかりません(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/07/25 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!