プロが教えるわが家の防犯対策術!

深田恭子はオバサンなのに
何故、幼い喋り方をするんですか?

A 回答 (5件)

彼女は精神年齢が低いんですよ。

    • good
    • 3

あーいうキャラだからです。

綾瀬はるかも、もうすぐ40とは思えない話し方で流石に引きますね。
    • good
    • 2

そういう売り方だからではないでしょうか。



路線を切り替えるタイミングはあっただろうとは思いますけれど、事務所もテレビ写り的にはまだ行けると判断しているのでしょうね。
    • good
    • 3

70~80歳のおばあちゃんでも、


同じ様なしゃべり方をする人は居ます。
年齢としゃべり方は無関係です。
    • good
    • 2

年よりの 私も 我が家のわんこと お話しする時は 赤ちゃん言葉ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!