アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホな質問でスミマセン
国際宇宙ステーションから
Instagramはできますか??

私は出来ないと思うのですが
詳しい方いらっしゃいましたら
教えていただけたら
ありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 星出現司と名乗る方で
    国際宇宙ステーションで
    勤務されているそうなのですが
    Instagramで宇宙の写真をいいね
    したら、メッセージがきました。
    あなたはどこの方ですか?とか
    スルーしてもいいですよね??

      補足日時:2021/07/23 12:42
  • ムッ

    新手の詐欺師かもしれないので
    個人情報は明かさないように
    しま

      補足日時:2021/07/23 18:42

A 回答 (3件)

国際宇宙ステーションではインターネットの利用が出来ます。


宇宙飛行士の方もツイッターに投稿したりユーチューブの配信もしていますのでインスタも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね( ̄□ ̄;)!!!
しりませんでした。

教えて下さってありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2021/07/23 12:45

野口さんはリアルタイムでYoutube動画アップしてたし可能だと思います。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な動画を見せてくれて
ありがとうございました。
これは、確かに
そうでした。

お礼日時:2021/07/27 00:39

車のナビだって


衛星から送られてきています

電波ってどこまでも届きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!