プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人になるかならないか。。。って段階の男性が
朝から晩までメールで連絡を取りたい派で、私はメール不精なので、めんどくさくて仕方がありません。電話が好きです。

その男性のことは、顔はそこまでタイプでもないですが、実直さと声が好きです。

顔は全然タイプじゃないのですが。彼の声には色気を感じます。

声が好きっていいことですか?

A 回答 (5件)

いいことでも悪いことでもないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/07/23 13:22

顔も体型ももちろん声も魅力のひとつなのでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は面食いなので。。。でも、顔のいい男性ってみんな結婚しているんですよね。
仕方ない。。。声もいいですよね。

お礼日時:2021/07/23 13:22

顔が好きなのと同じ感じだと思います!


重要なことではないですが
声が好きって言われたら喜ぶと
思います☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。声はいいですよね。喜んでくれるかな^^
この人、2つ年上なんですが、まだ付き合ってないから、他人として貴方って呼んだらすんごい怒るんですよね。俺、あなたって呼ばれるのすんごい嫌いなの。。謎・・・反対に向こうは名前でたこ姫ちゃん。って呼びます。
なんて呼んだらいいの?って聞いたら、いい人なんだからそんなこと言わないで。なんでもいいよ。って。

お礼日時:2021/07/23 13:18

安心感があり癒されますからね


良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他で足並み揃えば。。。有難うございます。

お礼日時:2021/07/23 13:49

声がいいのも魅力のひとつだと思いますよ。

例えば声優さんは顔は知らないけど、声を聞いて好きになったりしますよね。それと同じで声が好きって言うのもいい事だと思います。
それに実直な方なら魅力ある人だなと思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンガン言われますよ。。。

タコ姫ちゃんは甘え下手だから抱く気がしない。とか。
どー思いますか?このデリカシーのない男性(笑)

お礼日時:2021/07/23 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!