激凹みから立ち直る方法

彼氏がインドアで寝てばっかでうざいです。
デートの時も寝てばっかで、私の家きても寝るし、つまらないです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

寝る=落ち着く場所ってことなので、少し広い心で接してあげてください!でも、寝てばっかでは確かにつまんないので、思い切って言ってみて

ください
    • good
    • 0

外で待ち合わせしたら?

    • good
    • 2

別れるよろしーある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!