アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の彼と初めてのセックスをしました。
20代半ばの処女ですが、彼曰くかなり濡れていたそうで挿入時に全く痛みもなくすんなりと入りました。
そのせいか彼が「不思議だな、今までの彼女はみんな痛がってたのに」と言いました。
その後、痛みもなく気持ち良さも特にありませんでした。
初めてだから気持ち良さもないのかと思いましたが、
この状況は、男性からしたらどう思いますか?
処女だと思われなかったとかありますか?
「気持ち良い?」と聞かれて「分からない」と答えたのも良くなかったですか?
分かる範囲で教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私もまったく痛くなく、血も出ませんでした。


痛いだろう!血が出るだろう!と覚悟していったのですが。
スポーツしていると、処女膜が自然と破れていて痛みがないそうです。私は小さい時から水泳、高校では、水球をしていました。その為、タンポンも必須だったからかもしれません。

気持ちよさは特になく、ドキドキはするけども、気持ちいい??というのがわからなかったです。回数を重ねるごとに気持ちよさがわかってきましたよ。彼(現夫)にも伝えましたが、「そんなもんだよ。俺がまだ、君の気持ちいい部分がわからず、手探り状態だし」「痛くなくて良かった」と言われたのを覚えています。

男性も痛がられるのが一番やりづらいのではないでしょうかね。質問者様の彼も 痛い! と言われなくて嬉しかったのではないですか?体の相性が良かったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

もしフォローするなら、分からないと言ったのは、恥ずかしい気持ちが勝ってたから。

とでも言う。

痛みもなく、気持ちよさもないのは男性器が小さいか、緊張していたからか。。。
今までの彼女が痛がっていたのは、下手だからかもしれないですよ。
    • good
    • 0

今までの彼女はみんな痛がってたのに


この男、いったい今まで何人の処女を奪ったのですか?
そっちのが大切な問題です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A