プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテモテのイケメンが、言い寄ってきた同じ高校の先輩や後輩や同級生や、他校の女子たちを全て振って、ある他校の女子には自分から恐る恐る告白し、OKもらったら泣いていました。
彼にとって、その自ら告白した女子しか眼中にない、、本気で愛している という事ですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ありがとうございます♪
    書き忘れですが、彼と、告白した女子は同じ中学でした。同じクラスになったことは1度もなかったですが

A 回答 (2件)

否定する理由がないです

• 0

本気で愛しているかは別だと思いますね

他校の女子生徒に一目惚れ?か何かで好きになり、いいよってきた女性には靡かない何か意志があったんじゃないですかね

自分が好きになった女性しか彼女として認めないとか…
狙った獲物を逃したくない
とかね

もともとその男性が片思いしていた?ことから始まるので、相手の女性をその時点から愛していたのなら、はっきり言って気持ち悪いですね

その女性がOKしたからいいですが、断ったらストーカーになりかねないですからね
イケメンだから、始めから愛しているっていうことは許されるわけではありませんね

イケメンっていう外見だけで判断しない方が良いと思いますよ
中身が大切ですから…

あと
愛するって意味、本当の意味を知るのはこれからだと思いますよ
今の時点では、愛されているかは判断できません
    • 0