電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宅建の申し込みは7/31消印有効なんですが、これは7/31日に郵便局の窓口で受付すればOKってことですよね?

A 回答 (3件)

そでし。


 でも 7/31は土曜日だから、一般の郵便局は窓口の取扱いはないよ。
「宅建の申し込みは7/31消印有効なんです」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ!あぶな
さんきゅw

お礼日時:2021/07/25 10:45

押してくれるか不安なので、目の前で押してもらう派です。

    • good
    • 0

念のため窓口で「今日の消印を押してくれますか?」と聞けばいいでしょう。


  
しかし31日を待たず、明日にでも投函すればいい事ではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!