プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームコーナーで両替してたら、カップルが俺の顔を見て笑ってました。彼女いないから馬鹿にしてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

>ありがとうございます。

人生終わらせる気持ちが出てきました。
実行はやめた方がいいと思いますよ。
完遂するのが難しいので。
高度後遺障害になる可能性が高いことを視野に入れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 11:55

あなたに彼女がいないことを、そのカップルが知るはずもありません。


ここへの質問もそうです。
回答者が知り得ないことを知っている前提での質問文がとても多いです。
もっと冷静に考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人生終わらせる気持ちが出てきました。

お礼日時:2021/07/25 10:54

医者行ってもっと薬の量増やしてもらえ。

流石に被害妄想がすぎる。
    • good
    • 2

そうかもしれませんね。



としか言えません。
他の理由かもしれませんが、
現場に居合わせてもいない回答者が、
ただでさえ見聞き出来ないカップルの感情を知る術なんかないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!