dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームセンターでゲームしてたら、女の子3人が来て、馬鹿にするようにニヤニヤして見てきたんですが、顔が問題でしょうか?

A 回答 (6件)

いや、気にしすぎだよ。


何も、あなたを見てニヤニヤしていたとは限らないんじゃないかな。

なので、これからも、大好きなゲームセンターには行った方がいいんじゃにい。

ちなみに、中年男のわたくしなんぞは、仮に、若い女の子に笑われようが、バカにされようが、全く気にならないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mこれからもガンバライジングやりにゲームセンターに行きますm(__)m

お礼日時:2022/04/22 15:10

10代の女の子はそんなものです。


だから、一切きにしないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまたゲームセンターにゲームしに行きますm(__)m

お礼日時:2022/04/21 19:22

はい、その時誰かを見たい気分だっただけです 誰かをバカにしたい気分だった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格悪い(-_-;)

お礼日時:2022/04/21 13:19

若い女性が笑うとかじろじろ見るとかの行動には、特に意味はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味ないのにニヤニヤしながら見るんですか(-_-;)?

お礼日時:2022/04/21 12:56

チャックが開いてんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開いてないです(^_^;)顔を見てきたので、そもそもチャックではないですよ(-_-;)

お礼日時:2022/04/21 12:33

そうではないですたぶん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m別に大人でガンバライジングやってる人たくさんいるので、ゲームで馬鹿にされてるとは思わなかったので(^_^;)

お礼日時:2022/04/21 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!