アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に女の子が見てくるのは気持ち悪いからって回答しかしませんでしたが、逆にかっこいいと思ってるから見てる可能性はないんですか?

A 回答 (3件)

イケメンだからと言うのは当然あると思います。


それ以外であなたも見てるから女子もあなたを見るとの連鎖反応もあります。

気持ち悪い人は目の保養にもならないので、何度も見る事はあまりないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の保養ですか。なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/25 12:16

それもある。



ただ、質問者にイケメンの可能性が無さそうだったので、その選択肢を排除し回答した、だけだと思います。

まぁ、どのような質問の仕方だったのかは分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。一応美男子って言われたことあります。

お礼日時:2021/07/25 12:14

ここで聞いても直接見てもいねーし赤の他人の第三者が分かる訳ねーだろーが


お前が思ってる事を直接本人に聞けや
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!