アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いアニメを教えて欲しいです(なるべく私の好みに合わせて欲しいです)
好きなアニメは、
鬼滅の刃
呪術廻戦
地縛少年花子くん
約束のネバーランド
五等分の花嫁
暗殺教室
free!!
ハッピーシュガーライフ
魔法少女サイト
ハイキュー
進撃の巨人終わりのセラフ
彼女もカノジョ
東京卍リベンジャーズ
聲の形
などで
あまり好きではなかったアニメは、
ヒロアカ
炎炎ノ消防隊
などです
他にチェンソーマンやスパイファミリーが好きです!
私の好みに合いそうなアニメがあったら教えてください!

A 回答 (5件)

うーん…何がいいんでしょうね


私のおすすめは、マギですね。
王道を行くのであればブラックジャックを見てもいいかもしれません。
あとかぐや様は告らせたい、斉木楠雄の災難もおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斉木楠雄のΨ難面白いですね!かぐや様は告らせたい見ようと思っていたので見ようと思います!

お礼日時:2021/07/25 18:35

貴方が面白いと評価するのか、その感性で面白いと感じるのかは疑問ですが、ハチャメチャで面白い楽しいと私が感じたのは、「それでも町は廻っている」です。

2010年の10月から12月に掛けて全12話が放送されました。詳しくは下記を御覧下さい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%8C …
    • good
    • 0

・バカとテストと召喚獣


(高校同士、クラス対抗のバトル要素の強い作品ですが、主人公たちは頭脳戦で成り上がっていきます。恋愛要素も多いですが、なによりギャグ要素が強くポップな作品で個人的には1番笑えるアニメです。)

・未来日記
(デスゲーム系の作品です。身体能力ももちろん重要ですがこちらも頭脳戦が肝心となってくる作品です。ゲーム参加者全員が未来を予知できて、未来予知できる人達で殺し合いのゲームを行います。敵の皆にも背景や辛い過去などがあり、思わず的にも感情移入してしまいます。元祖ヤンデレヒロインの作品です。)

・Angel Beats!
(学園ファンタジー作品です。舞台は死後の世界で、生き返るために戦ったり、生前のやり残したことを皆んなで達成していく作品です。基本的に暗めの雰囲気ですがギャグ要素もあり、最後はとにかく感動します。)

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
(最近のアニメで現在は2期が放送中です。内容はタイトル通りです。よくあるような定番のストーリーですがだからこそ何も考えずに見れます。)
    • good
    • 0

『俺、つしま』


2分間。
猫のアニメ。
毎回、笑えるかも。
    • good
    • 2

響け!ユーフォニアム


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!