アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の泣ける映画を教えてください。

A 回答 (6件)

タマネギを剥きながら観ると、どんな映画でも泣けますよ。

。。などという軽口はこれぐらいにしてwww、マジレスします。

「最近の映画」を希望ということなので、現時点で上映中のものを紹介します。それは、香港=中国合作の「少年の君」です。
https://klockworx-asia.com/betterdays/
まさに、観る者のハートを鷲づかみにするような痛烈な青春映画で、鑑賞後の充実感はひとしおです。上映中、涙している観客もけっこういました。

同じ青春ものでも、日本のお手軽なラブコメなんかとは次元の違う作品かと思います。
    • good
    • 0

私、ロッキーシリーズ全部持ってるんですけど、しばらくしまって置いて、


何で俺こんなシリーズ集めたんだろう。処分しようかなと思って、まあとりあえず見てみてから決めようと思って、見たら、これがまた、良すぎて号泣してしまいました。こんなに良かったから買ったんだと過去の自分の行動に納得しました。
でも過去にこれを見て泣いた記憶はないんですよね。

年取ると、涙腺が弱くなっちゃうんですね。
    • good
    • 0

「滝の白糸」



詳しくは、自助努力で検索してくださいッ!
    • good
    • 2

婦系図。



詳しくは、自助努力で検索してください。
    • good
    • 2

僕らの7日か戦争だったかなぁアニメのをみたんだけど泣けました〜細田守作品が好きです♪昔の作品だけど美女と野獣もいいからもし見てなか

ったら見てみてください♪
    • good
    • 1

「愛染かつら」




携帯があれば……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!