プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良にはない東京のいいところはなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました京都にはない奈良のいいところです

      補足日時:2021/07/25 23:41

A 回答 (4件)

鹿がいない。

    • good
    • 1

ならば、鹿が沢山いる。

世界一早い餅つきを見せてくれる中谷堂がある。見るだけでは無く、鹿にはせんべいをあげて、中谷堂では買い物をしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

奈良県の良いところ?


叶う奈良 叶わない奈良
神様へ お願い出来そうな言霊県
    • good
    • 0

鹿がいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!