アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、毎日寝落ち電話をしています。彼は昔は電話が嫌で元カノとかも全部断っていたけど、あたしとやるやよーになって慣れてきたから今もしてると言ってくれています。
あたしに気をつかってしてくれているのは承知してますが、まだイヤイヤやっているのではないかと思います。男の方はどー思いますか?毎日寝落ち電話の女は重たいですか?

A 回答 (2件)

はい、面倒です。

嫌われ要因蓄積中と思います。

振られるのが嫌なら、今日から、
「ではおやすみなさい」と
自分から早めに切りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!してみたいと思います。相手側からかけて来るようだとどーなんでしょか?

寝落ちなんてのは健康に悪いので、毎回そんなことをやってる彼女なんて妻にしたくないですね。

なので即刻、やめましょう。
彼が少しでも嫌がっているのならやめるべきです。

電話代が跳ね上がっていませんか?(カケホウダイのない昔はそれで十何万も払わされていた人が居ましたよ)
    • 0
この回答へのお礼

WiFi繋げているので、何万とかないですね。無料電話です。でも彼のために辞めるていうのはありですよね。結婚という考えはまだ難しいです。とりあえず今のあたしの気持ちがあまり好きではないので、イライラしてますね。
あなたに言いたいことがありますが、落ち着いてやめときます。返答ありがとうございます。