アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▶女性に質問です!    会社での話なのですが、  お互い、意識し合っているのに、 (恋愛に) 進展がないと、 冷めたり、諦めたりしませんか?   •お互い、他部署どうしなので、仕事の時間上、会える時間は、制約されています。    お聞かせ下さい!

A 回答 (1件)

こればかりは性別関係ないと思います。


でも、お互い意識し合っていて好意があるのがわかっているのに男性からアプローチがないと冷める女性もいます。
男らしくもないですしね!
逆に男性からアプローチがないから女性側からいこうと決意する人もあると思いますし...

私の友達でもいくら好意があっても自分からアプローチできないという子は何人もいます!
性別問わずグイグイいけない人はほんとにいけないと思いますよ(´∀`;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!