アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹奏楽用語『マッピ』ってなんですか??

A 回答 (18件中1~10件)

マウスピースの略です

    • good
    • 2

まんこのことかな

    • good
    • 1

マウスピースです。

    • good
    • 0

楽器の息導入部でございます。

新入部員は自宅に持ち帰っての音出し練習を必須とされるお決まりのツールでございます。
冬季は余りの寒さに唇がたらこになる事がございます。
下図はトランペットの物でございます。
「吹奏楽用語『マッピ』ってなんですか??」の回答画像15
    • good
    • 0

マウスピース‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

「マウスピース」の事です。


専門用語ではなく、俗語です。
    • good
    • 0

マウスピースの隠語です。

    • good
    • 0

マウスピース?

    • good
    • 0

「マウスピース」の事です。


用語ではなく、俗語です。
    • good
    • 0

マウスピースの略です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!