プロが教えるわが家の防犯対策術!

横田美紀さんはニャンちゅうワールド放送局の最終回で泣きながら卒業の挨拶をしていました。
泣いたって仕方ないと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 泣いたって状況は変わりません。

      補足日時:2021/07/26 17:34

A 回答 (3件)

思いません

    • good
    • 0

ニャンちゅうワールド放送局というのは子供向けの番組ですから大人の方が見て批判されても文字通り大人げないと思います。

    • good
    • 1

それだけ思い入れがあったということでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!