電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カスタムROMを焼いた後に正常起動しないのはROMが悪い…?
参考までに、純正ROMは焼き直し出来ます。
正常起動します。
純正ROMのroot化版も焼けます。
正常起動します。
ブートローダーロック解除の為にroot化する為のROMも焼けます、正常起動します。
カスタムROMだけが正常起動しません。
これはもうROMがおかしいとしか考えられませんか?
焼けるには焼けるのです。
が、正常起動しません。
ワイプから全て消去してデータフォーマットもしてもダメです。

A 回答 (1件)

https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12480373
一つに纏めるべきでしょ。この間から何回も何回も往生際が悪い。
だから言ってるでしょ、無理だって、文鎮化するよって。諦めた方が良いですよ。やった事があるって言ってたけど、ここで何回も何回も聞くような中途半端な知識でやるからおかしくなるんだよ。いい加減理解して下さいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文鎮は100%なりません。
なぜなら必ず焼けるROMが有るので。
ブートローダーロックのままでも焼けるROMです。
仮にブートローダーロックのまま立ち上がらなくなっても
それを焼けるので文鎮はありません。
正常起動しないのはカスタムROMだけで、他のROMは起動するんだけど、なんでかな?
どう考えてもカスタムROMがダメとしか考えようがない

お礼日時:2021/07/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!