プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

050ってどこの市外局番ですか?

A 回答 (5件)

「050」でググるだけでこう言う情報にたどり着けるのだけどね



https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/tel050/
    • good
    • 0

今頃何言ってんの?

    • good
    • 2

企業などで普通に使われてますが

    • good
    • 0

NTTの有料電話です。

市外局番ではありません。
    • good
    • 0

市外局番ではなくてIP電話の電話番号の最初です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!