プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイク2位がりんたろー。ですけど顔デカいだけで別にブサイクではないですよね?やっぱり現代は顔でかに対して厳しいんでしょうか?
また男前3位がアインシュタインゆずるですけど全く男前じゃないですよね?稲田の隣にいるから勘違いされてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

りんたろー。

さんはブサイクではないですが、男前でもないので、チャラいいけてる系キャラで売っているのに、りんたろー。はブサイクって言うと番組的に盛り上がるんだと思いますよ。
アインシュタインゆずるはイケメンではないですがお笑い芸人の中では整っている方に入るんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆずるは何となくかわいらしい感じなだけでバランス悪いと思うけどなあ。

お礼日時:2021/07/27 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!