電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貞子がトラウマという方いますか?

A 回答 (3件)

最初に観た直後は、ラベルが貼られていないビデオテープを見ると貞子を思い出して触るのも嫌でしたが、あっという間にその手のビデオテープ自体が無くなり、今じゃ貴重品のような気がしますよ。


最初の貞子を演じたのが木村多江さんだと分かってからも、恐怖心は激減しました。
    • good
    • 0

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0

緒方貞子さんは、


日本初の国連難民高等弁務官です。

大変素晴らしい女性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!