アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこれは世界一だろと思うアニメを教えて下さい。
理由もお願いします

A 回答 (8件)

宇宙家族‼️(^ω^)100年後の未来を見据えてたね‼️(^ω^)

    • good
    • 2

音楽とおなじフィーリングですよね


”私がなんども繰り返しみているもの”は

天元突破グレンラガンです。
こころが熱くなるので気分が滅入った時、落ち込んでいるときにその熱いイメージを脳みそに注ぎ込んでます。


https://www.youtube.com/watch?v=RcJWFqTFElw
「あなたがこれは世界一だろと思うアニメを教」の回答画像2
    • good
    • 1

「天空の城ラピュタ」



ストーリーの展開
テーマソングのグレード
非現実的だが入り込んでしまう

エンディングはぐっと来ます。。。
    • good
    • 1

一番のお気に入りはカリオストロ


クラリスが可愛いから

一番だと思うのは未来少年コナン
当時としては絵も発想も先進的で衝撃を受けましたね
    • good
    • 1

天空の城ラピュタです。



漫画なら、こち亀です。


理由は特にないです
    • good
    • 1

ねこねこ日本史…勉強になる。

    • good
    • 1

「ドラゴンボールZ」


釈稼ぎと引き伸ばしが多く、テンポの悪さでは世界一だと思います。
    • good
    • 1

天空の城ラピュタです


あれだけのストーリーが2時間で納められているなんて何かがおかしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!