アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は可愛い女の子には優しいですよね。
どんなにスキンケアやファッションセンス等を磨いても、元が可愛くてオシャレな女の子みたいには人気になれませんよね?世知辛いです。

A 回答 (6件)

>どんなにスキンケアやファッションセンス等を磨いても


それ以外の要素で目立つようにしてみてはいかがですか?何もそれだけで判断しているわけではないので。
私は外見ではなく内面を重視します。外見で騙されたことが多々あったので。
    • good
    • 0

外見可愛くても、性格が可愛くなくては何にもならないと思うが、、、。



可愛くない女性は多いよ。
    • good
    • 0

人気にはなれないですけど彼氏は作れまる。

それでいいじゃん、アイドルじゃないんだからさ。
    • good
    • 1

>元が可愛くてオシャレな女の子


そんなの、よっぽど性格悪いとか犯罪者とかで無ければ、老若男女問わず人気ですよね。

でも、すごく可愛いのにファッションやメイクに興味が無い子はいますから、ファッションやメイクで綺麗になる程度には普通の体型、顔立ちなら、そちらの方が可愛くなる可能性はあるのではないでしょうか。SNSなんかでもアプリで加工しまくれば、おじさんでも可愛い女の子になれる時代ですから、メイク技術を磨けば良いと思います。

ユニバースはらさんのメイクブックなどを参考にされてはいかがでしょうか。
https://mdpr.jp/interview/detail/1784709
    • good
    • 0

男は度胸、女は愛嬌。

 これが昔から大事。
    • good
    • 1

>元が可愛くてオシャレな女の子



⇒これには勝てないでしょうね。
 せめて可愛くてもファッションセンスが破滅的にダサい子なら勝機はみいだせるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!