アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仲が良い異性に彼女が出来ました。
去年の12月頃、その仲が良い異性に告白されたのですが、
友達としてしか見れない。といって断りました。
しかし、その仲の良い異性に彼女ができて、モヤっとしています。好きだったのでしょうか?それともリア充になりやかって(°ㅂ°╬)と思っているのでしょうか?自分の気持ちがわからないです。

ちなみに自分は高二で、彼氏が1回も出来たことがないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

A 回答 (3件)

最初はあなたの事を好きでいてくれて、今でも彼はあなたの事を思ってくれてるんだろうなとあなたは思いつつ彼とは仲良くして安心感を得ていた所、彼に彼女が出来てしまい、先を越されてしまったモヤっだと思います。

あなたに彼氏がいれば、ただ純粋に喜んであげれたのですが、あなたには彼もいなく、更にあなたを好きと言ってた人にもう彼女が出来てしまったのだから、モヤモヤしますよね。

友達としてでも仲が良かったのに、彼女の元へ離れていってしまうんだと思うと、やはり寂しいものです。
独占欲もあったんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

私が勝手に自惚れてたんですね、、
相手は次の恋を叶えたのに、私は恋愛がわからなくなって好きな人の出来方も分からなくなってしまいました(T^T)

せっかく彼が告白してきたのに断った=振ったんでしょう?

彼は当然、他の彼女を探しますよ、何を今さら言ってるんですか。素直でないから、自分に正直になれないから、自分に恋愛の自信がないから。以後気を付けましょう。

一曲送ります。「素直になれなくて」良い曲ですよ。有名な名曲です。

• 1
この回答へのお礼

ですよね、、
恋愛経験がまったくないので恋愛というものが何なのかが最近わからなくなってしまって焦ってます(;´・ω・)

それは、私のことが好きじゃなかったの!?とあなたが思っているんです。

嬉しかったんですね。告白されて。その人のことが好きとか好きじゃないじゃなくて、その嬉しかった感情が裏切られたと思っているんです。
    • 1
この回答へのお礼

初めて告白されて、舞い上がってはいたのですが、友達と思っていた人だったので、こんな中途半端な気持ちで付き合っては行けないと思い、断ったのですが、この判断が合っていたかは未だにわからないです(^-^;