プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度遊んでくださいと言ったら、
日にちを指定されて忙しいから1、2時間カフェとかでお話するという形でよければぜひ
と、返信が来ました。

脈ナシですよね?

相手は宗教に入っているので話だけになってしまうのなら宗教勧誘の為の時間になるのではないか、と思ってしまいます。

一応後悔はしたくないので今まで頑張ってきました。

もう諦めて次の恋愛に行くべきですか?

A 回答 (2件)

その相手と1,2時間話すことに価値を見いだせないのなら行かなくていいのでは。

    • good
    • 0

辞めて次に行った方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!