アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はプライド高いですか?
付き合って約半年の彼氏がいます。 別れたい旨をLINEで伝えました。そしたら彼からすぐにLINEの返信がきて引き止められましたが、少し話してやっぱり別れようと思うと私が言うと、すぐに何故かswitchのフレンドを削除されました。彼から、思い出すと辛くなるからと言われましたが、そんなにすぐにswitchのフレンドを削除しようと思いますか?彼とはよくオンラインでswitchのゲームをしてました。
その後結局引き止められましたが、彼の行動が謎です。別れを切り出されてからプライドが傷付いたのでしょうか?

A 回答 (3件)

フレンドの削除とプライドは一切関係ない。



>思い出すと辛くなるからと言われました
その通り。じゃないの。 辛いから消した。それだけ。

彼の気持ちは自分は分かるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れ話の途中だったので、すぐにそこに辿り着くものなのかなと思いました。。

お礼日時:2021/07/28 14:29

プライドが高い低いではなく単純に辛い、寂しい、のかと思いますよ。


何かしないと落ち着かない、かといって…って感じ?彼自身もよく判らない状態なのでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ただ別れ話の最中だったので違和感を感じてしまいました。

お礼日時:2021/07/28 14:39

プライドが高いのはあなたのようです。


振ったのに振られたみたいになっているのが許せないって感じ。

これだけでは彼のプライド高いと言えません。
別れたら目障りなので削除する、
というのは普通の感覚の持ち主だなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許せないとかそれは思ってないですよ。
ただ別れ話の最中ですぐに削除するもの?!と思ってしまったのです。

お礼日時:2021/07/28 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!