プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害1級を持つ彼女と結婚します。
検査薬で妊娠が発覚しました。
自分の両親には反対され絶縁されました。相手の母親には、類は友を呼ぶんですね。気狂い同士仲良くしてださい。私は一切関わりません。と反対されました。
彼女は腫れ物扱いした邪魔者がいなくなった。ずっと二人でいられると喜んでいますが、私は孤立無援の状況に陥ったので将来に不安を感じています。
親族との良好な関係を保ちながら生活するために心がけるべきことを教えてください。

A 回答 (2件)

無理でしょ

重い精神病でも2級しかとれない
1級ってことは入院歴が長く相当重いって事
    • 5

精神障害お持ちだとご両親もさすがに

反対しますよね…
歳の差だから反対だったりすると
子供が生まれたら親も孫が可愛くて仕方なくなったりして反対から気持ちが変化するでしょう!
しかし、精神障害だと孫と関わる事さえ許されない環境になるかも知れませんよね…
精神障害がどの様なものかわからないんですが
ご両親にキツく当たったり孫は見せないと言ったり??あるのかな??と…
機嫌次第でご両親に迷惑がいくのではないかと思うと子供が生まれてからも難しいかな…
なぜ、彼女のご両親に反対されてるのでしょうか??
普通、娘がこんなんだけど大丈夫?
ありがとう!ってなりませんか??
あなたにも何か問題があるのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

相手の母親は娘を一生入院させたかったのですが、私が彼女の意向を尊重すべきだと反対したので険悪な関係になりました。