dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者女性の人に質問します。

既婚女性の人は、旦那以外の既婚男性から

誕生日プレゼントを渡されたら

受けとりますか?

質問者からの補足コメント

  • もらった時にどのようなリアクションしますか?

    ご回答よろしくお願いいたします。

      補足日時:2021/07/29 07:25

A 回答 (17件中1~10件)

そうですね、、、


気になってないと言えば嘘になるかと思います。こないだ、旦那さんどんな人か見てみたい と雑談の中で言われ少し動揺しましたが。苦笑 どんな気持ちで言ってるの❓その発言、その行動。と思う事が多々ある人です。

でも私は旦那さんの事も大好きなんです。不満に思う事はほぼないですし、仲良しです。
1年ほどこの気持ちは何なんだろう、あの行動は何なんだろうって思って過ごしています。。
お互い周りに気を付けましょうね。心の中で思っている分は自由だと思いますので☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

ありがとうございます。

気になる女性の事は知りたくなりますよね。

それで聞いたんだと思います。

また、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/08/01 07:09

受け取らなかった事は・・・多分ないですよ(^^)


とりあえず、中身を確認できない場合でも素直に喜んでます。
    • good
    • 0

私が回答者なのに、、回答して頂きありがとうございます☆


カモフラージュ、、、
なんというか、そういう感じではないというか。一時期、なんだろう❓って結構悩んだと言いますか、考えた時期があったんですが、何せ年が離れているので。。でも何故か年下なのに頼りになるというか、年下っぽくなく、、ほんとに不思議な人です。
既婚側も、恋というんではなく、何と言ったらいいか不思議な感覚になることもあるんだなと今回感じました。
《既婚者》ということを忘れず、周りの目もしっかり気にしていた方がいいと思います。噂をたてられたら秘かに思う事すらままならなくなると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いさまですよ。

こちらも偉そうな事を言いまして、すみません。

ご回答様は、その男性の事は気になっているのですか?

そうですね。変な噂になると面倒な事になってしまいますね。

気をつけます。

お礼日時:2021/07/31 07:17

なんとも不思議な人ですので、、


正直、どういう事❓って思うようなLINEでのやりとり(褒めてきたり)があったり、じーっと見てきたりとか、、あるんです。でも話してみたりすると、女性としては見てないんだろうなと思ったり。他のプレゼントをあげた方達は彼との接点や差し入れ等あったので、お返しという意味で誕生日にプレゼントを っていうのはわかったんですが、私はあまり接点がなかったし、話すこともあまりなかったので、、なぜ❓と思ったのは正直なところでした。
私もマスクしてるのにその上から手でおさえることはよくします笑
聞いてもよろしいですか❓
既婚女性に好意をもつ とはどんな所でそう思うに至ったのですか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

遅くなりまして、すみません。ご回答ありがとうございます。

ジーっと見てくるのは、好意あると思います。

実際こちらも気になる女性の事をジーっと見つめてしまいます。

照れがあるんじゃないですか?

こちらも女性を前にすると、あれ話そう、これ話そうと思っていたのを女性の前にすると頭の中が真っ白になって何一つ言えないで終わってしまいます。

接点がなくても、ご回答様の事が気になっているんだと思います。いきなりご回答様にあげると他の人に怪しまれるから、他の人にあげているのはカモフラージュかな?と思います。

他の人にあげていればご回答様にあげても他の人は違和感がないと思います。

既婚女性の人は魅力的にみえるのと落ち着いた感じが見ているだけで癒されます。

本当は気になる女性の写真を撮りたいのですが

言ったら気持ち悪がられるかな?と思って言えないでいます。

その女性の事を見るだけで疲れが取れるので癒しの存在の女性です。

お礼日時:2021/07/30 12:18

リアクションとは、相手に何か言ったかってことですか❓


個人的に連絡を取り、ありがとうと伝えました☆お誕生日おめでとうございますと返ってきて、それ以降連絡を取り合ったりしています。
お相手の方は好意があるとわかってらっしゃるのかなって思ったので。恋愛的な好意なら受けとるかは悩みますね、、、

それ以降は、差し入れ程度の物は頂いたりはしています☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それ以降は連絡を取り合っているのですね。

ご回答様は、その男性の事は、どのように思っているのですか?

何度もお聞きしてすみません。

多分分かっていると思います。相手の女性はこちらをどう思っているかは解りませんが。

ちょこちょこと、飲み物ですが差し入れはしています。

ちょっと前に誕生日でしたので、好きな飲み物を渡したら、驚いたのか?マスクしているのに口に手を当ててました。

可愛くみえました。

お礼日時:2021/07/29 22:54

質問者様はその既婚女性に恋愛的な好意があるのですか❓


私のそのときのリアクションは、少し困った感じだったと思います。差し出してくれていたのですが、なかなか受けとりませんでした。しびれをきらし、近くの台へ置いて笑、何人かにもあげてますし、どうぞ って。渋々受け取った感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

正直あります。なぜ聞いたのですか?

どのようなリアクションをしたのかお聞かせください。

男性が、何人かにも上げてますし、って言ってたのですか?

その後は男性からはプレゼントはありますか?

何度もすみません。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/07/29 22:12

高価なものなら丁重にお断りします。


そうでなければとりあえずありがたく受け取って
同程度のなにかを早めにお返しします。
ただ密かに気になる相手からだった場合に限り
相手のお誕生日をきいて
お誕生日にお返しするかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今までもらった事はあるんですか?

お礼日時:2021/07/29 07:24

「誕生日のプレゼント」という事から、相手の気持ちが感じ取れ、面倒な事にならない為に、受け取りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは、ご回答様が好きな物でもですか?

お礼日時:2021/07/28 21:38

食べ物でしたよ☆


既婚女性との関係性にもよりますが、旦那様がいる方で、旦那様と仲が良いとなるとやはり消えるものの方がありがたいです。食べ物、飲み物、保湿クリーム等、、アロマとか。
私とも、その男性とも仲良くしている友達が、それとなく言ってくれました。珍しいお菓子とか、飲み物とかでも喜ぶんじゃない❓と。
嬉しいですよ☆関係性にもよりますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あげるからには、女性の方に少しでも喜んでいただけると、あげる方も嬉しいですね。

普段はあまり旦那さんの話しはしてこないですね。

お礼日時:2021/07/28 21:41

ついこないだのことです、、



でも私だけでなく、日頃お世話になってる方とか、仲良くしている方にもプレゼントは渡していた方なので、下心とかではないことはわかっていました☆それがきっかけで色んな話をできるようにもなりましたよ☆
やはりもらった物を旦那さんの目につかない所におかなきゃとか、、絶対気付かれないようにしなきゃとか、、困りましたよーー苦笑 
でも結婚してから久しくそういうのがない中で、男性からプレゼントをもらうのはやっぱりすごく嬉しかったです❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答様だけでなくて、他の方にもあげている方なのですね。

食べ物とかではないのですか?(置物とかですか?)

異性から貰うと嬉しいものなんですね。

お礼日時:2021/07/28 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A