アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性と仲良くなって、間もなく1年です。私は独身男性。彼女の誕生日に何をプレゼントしたら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

バースデーケーキがいいんじゃないですか?


ご主人は単身赴任だし、子どもはまだケーキを買える年でもなさそうだし、女性が自分で買うのもなんだかなーで、ケーキもらえたら子ども達と誕生日を楽しく祝えると思います。
    • good
    • 1

商品券は?


それか何かご馳走するか。
    • good
    • 1

私は既婚者です。


もしも独身男性から何かプレゼントをもらうなら、消え物がいいです。
食べ物とか高いシャンプーとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A