アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年前かもう忘れてしまったのですが、数年前にTDSに行った時、入れ子式のポップコーンバケツがあったように思うのですが、今はもうないのですか?去年の2月に行った時に見つけきらなかったもので・・・。
毎回バケツを買うと収納場所にも困りますし(笑)、これですと、しまう時も持っていく時も場所をとらないので気に入っていたのですが、どこにしまいこんだかわからなくなってしまったので、新しく欲しいのですが・・・。もし今でも売っていたら、どこのエリアで買えるのか、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

3段にたためるタイプのポップコーンバケツのことでしょうか?

グランドオープニングの年に販売されていたもので、今は3段タイプのものはもう販売していません。
なんでも、たためるところの隙間が甘かったりして、不良品までにはならないものの、不都合が多かったようです。
たためて便利なので、また販売して欲しいんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

>3段にたためるタイプのポップコーンバケツのことでしょうか?

そうです、ズバリそのポップコーンバケツのことです!
そうですかー残念です・・・もう販売してないのですね。
持って行くにも持って帰るにも、たためて便利でしたよね。
全く同じじゃないにしても、また、あのように
コンパクトにもなるバケツの販売してほしいです♪
ご回答どうもありがとうございました!