電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日3年ぶりにパチンコ打ちました。
機種は大工源さん超韋駄天。
結果は投資3千円で15000発出て勝てました。

この出玉スピードは半端ないですが30分で確変が終わり物足りなさがありました。

継続率93%で時速3万発とか言われてますがそこまで連チャンしてる台はありませんでした。

昔の北斗の拳覇者とかの方が全体的に積んでたイメージです。僕自身も8万発出したことあり ますし周りも結構爆連してるイメージでした。
何なら、ミドルのエヴァキセカチ、シトフタなんて継続率65%なのに今の大工の源さんよりドル箱積んでたきがします。

実際どうなんですかね?たまたま出てなかっただけで普通は3万発当たり前なんですか?

ちなみに、もう二度と打たないと思います。理由は何が熱いのか全く分からないし、ガチャガチャうるさすぎるし、どんなカス演出も煽りが凄くて当たりそうな雰囲気を出してノーマルリーチで終わるからです。

超韋駄天がエヴァのキセカチくらいのシンプルさと演出の短さになってあの出玉スピードだったらまたパチンコにどハマりするところでした。

超韋駄天打ってる人教えて下さい〜

A 回答 (1件)

継続率93%ですから平均は8~9連です。

ラッシュの平均的な期待出玉は3000発程度です。一撃30000以上はなかなか珍しいと思います。

演出の長さは仕方ないです。出玉速度が早い分の帳尻を合わせないといけませんから。ラッシュ時の演出を可能な限りカットしているので通常時にしわ寄せが来ています。
    • 0