プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外通貨の換金方法教えてください。
調べても変えれる場所とかしか出ませんでした

A 回答 (5件)

>調べても変えれる場所とかしか出ませんでした


その場所の窓口に行って 依頼するだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
印鑑とかっていりませんか?

お礼日時:2021/07/30 09:48

1番いいのは旅行先から出国するときに全額円に交換、日本に持ってきても国際通貨以外は子供のおもちゃ扱いです



>調べても変えれる場所とかしか出ませんでした
ソコに持参したら?
利益にならない外貨の種類は拒否しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

拒否されちゃうんですか?
ヒィリピンの通貨はどうなんでしょう?
部屋の掃除してたら去年の財布の中からビィリピンの通貨であるペソが出てきたんですけど

お礼日時:2021/07/30 09:48

両替できない通貨もあります


紙幣しか両替できない通貨もある
両替可能な通貨なら銀行に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
印象等は入りませんか?
身分証とか

お礼日時:2021/07/30 09:49

外国の小銭は日本円に換金できません。

旅の思い出に取っておくか、子供のおもちゃ扱いにしかなりません。

私は現地の空港を出て帰国するときに、現地空港内で小銭でお菓子などを買ってなるべく使い切りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小銭はどっか行きました。w

お礼日時:2021/07/30 09:54

海外通貨をSUICAなどの電子マネーにチャージできる、ポケットチェンジという端末があります。

これを使っては、概要や設置場所は以下のサイトから。
https://www.pocket-change.jp/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!