アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国から日本に帰りたかったんですが、今見たら航空チケット8月は全て満席でした。
このコロナ時期に、そんなに多いのでしょうか。
夏休みが関係しますかね?

A 回答 (4件)

帰らなくて良いかと。


韓国で永住しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当は韓国に永住したいです

お礼日時:2021/07/30 10:35

コロナ禍で需要が減って減便しているのでしょう。



予約サイトでは、欠航する便は、予約できないように満席と表示する事もあります。
    • good
    • 2

そもそも簡単に入国できませんよ。


隔離期間を過すホテル等の予約と費用が必要ですし。
    • good
    • 1

日本企業撤退中で、その社員家族でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!