プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆嫌煙怪談☆ 第一話 嫌煙者ニート説

彼らの何%くらいが大人なんですかね?

最初は子供が悪ふざけしてるのかな?と思ってたのですが、しばらくネットを見ていると不思議な事に気づきました。

本来なら学校行ってる時間や寝てる時間など昼夜問わずに非常識な嫌煙コメントがが横行してるんですよね。

2ch開設者のヒロユキ氏云く、嫌煙者の殆どが引きこもりニートの穀潰しだそうです。

となるとやはり彼らは高齢の両親の年金で回線を繋いだスマホやパソコンから日々のストレスを解消する為に叩きやすい喫煙者を叩いて楽しむ中年のニートの愉快犯説が濃厚だと思うんですよね。

ゾクっとして寒気がします。

まあ、暑い夏にはもってこいの話ですが笑

仮にも嫌煙者ニート説が本当ならば、嫌煙者はタバコの煙を浴びる事はありません。

となると、やはり日々の劣等感を紛らす為に、しっかりと納税している善良な喫煙者を叩いてるのでしょうか?

皆様はどう思いますか?

「☆嫌煙怪談☆ 第一話 嫌煙者ニート説 彼」の質問画像

A 回答 (1件)

嫌煙層についてはめぼしい情報が見つけられませんでしたが、喫煙者についてはちょっと情報を見つけました。

一日21本以上煙草を吸うヘビースモーカーについての研究結果だけですが、学歴が低く若い層ほど喫煙率が高いようで、最終学歴が中卒の25~34歳が68.4%で、そこから学歴が上がるにつれ喫煙率が低くなり、大学院卒の同年代だと19.4%らしいです。
あと男女とも年収が低いほど喫煙率が高く、高くなるにつれ喫煙率が低くなる傾向があるようです。
この傾向と嫌煙層もリンクしていると裏付ける情報がみつかりませんでしたが、仮に低学歴&低収入が「昼夜問わずに非常識な嫌煙コメント」をしているとしても、どっちもどっちなんでしょうね。
    • 0