明日、友人がお店を開くので開店祝いのスタンド花を出したいのですが、自分は現地から遠く離れた場所に住んでいます。今までもスタンド花を出したことは何回かあるのですが、直接お店に行って注文していました。それが今回はできないのです。

友人の店は大阪の梅田なのですが、何かよい方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

注文すると、花屋さんのネットワークで近くのお店から配達してくれるシステムがありますよ。

「花キューピッド」が有名だし私自身よく使うのですが、スタンド花を扱っているかわからないので、検索したらこんなのがありました。
他にもたくさんあるようなので、ご自分でも検索してみてくださいね。

参考URL:http://www.e-flowergift.com/cyumon/quickorder.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速利用します。

花のギフトを利用されては?

Googleで「花 ギフト 宅配」でたくさん見つかりますが。
    • 0
この回答へのお礼

今日・明日に配達してくれるところを探していたのですが見つかりませんでした。

どうもありがとうございました。