プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。

ネットで知り合った大人の男性と今日会うのですが、やはり、性行為は避けられないですか?

A 回答 (10件)

あなたは、それを望んでいるのですか?

    • good
    • 0

デタラメなご質問の数々


質問者:ptd.tw.4gの正体バレバレ
    • good
    • 1

不純異性交遊は退学処分にされます



夏休みは行方不明者がおおくてかなわん
たいがい妊娠している

山梨県の樹海の捜索は勘弁してください
    • good
    • 0

最終の目的は恐らくSEXを求めて来るのが男。


勿論いきなり、(させて欲しい)とは言わずともチャンス有れば・・・

ネット会話で貴女の反応を探ってきているのが今の現状でしょう
狙っているのも事実として認識しておくべき

貴女も興味(男性器はどの様な形?どうすれば快感が?性的欲求は誰もが持つのは事実でしょうが)
だけでのSEXは結果は女性が被害者になる、事は脳裏に入れて行動する事が大切ですよ。
    • good
    • 0

うわ、騙された。

さっき兄としてって相談してたよね?
    • good
    • 0

ネカマキモい。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12488365.html
>兄としてどう対応したらいいですか?
    • good
    • 0

人生を台無しにしますよ。

性欲の消し方とオナ禁を教えています。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

基本的に男はエロい事がしたい生き物です。


なので相手はヤりたいと思ってるでしょう。
そしてあなたもそれを分かってて会うのならば、そうなる可能性は十分あると思いますよ。
ましてや、ネット上で高校生に誘いをかける男なのですから。
まともな大人の男なら高校生に会おうとしません。
    • good
    • 1

なんのために会うのかわかりませんが、性行為があれば、相手が犯罪者になりますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会いを求めてまして…

お礼日時:2021/07/31 03:44

回避できないかと…。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。



なので、

生理だから
と断りましょう(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ、やりとりではエロ系の事はしてます…

お礼日時:2021/07/31 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A