dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う度に、「最近彼氏とどう?」と聞いてくる男性は脈アリと聞いたのですが本当なのでしょうか。ただの世間話だと思っていました。実際のところどうなのでしょうか。

A 回答 (3件)

「最近彼氏とどう?」



とはあなたには彼氏がいる前提なら、略奪する事にはなるので、ほぼそんな勇気のある人はいないでしょうから、社交辞令みたいな感じでしょうね。
    • good
    • 0

ただの世間話。

    • good
    • 1

人の世話だけは1人前な奴

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!