dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラ出た当初からやってますが最近のパズドラは酷くないですか?

ソシャゲなのである程度のインフレは仕方ないにしても、一回の操作ミスが命取りで高難易度ダンジョンはほぼ確実に死にます。

いくら強いキャラで挑んで一回の操作ミスで死ぬのはムカつきます。

皆さんどうですか?

A 回答 (4件)

高難易度は基本諦めてます。



クリアのために攻略サイトを見て適正パーティを組むにしても、
なんか本当に「やらされてる感」を感じちゃうし、
そもそも、そのパーティ組めるほどレアキャラおらん!ってなるし。

高難易度は、上級プレイヤーが楽しんでればいいです。
私は楽しめるとこだけ楽しみます。
    • good
    • 0

昔は面白かったけど


最近訳わかんなくなってきたw
リーダースキル考えながらの
デッキ編成もめんどくさくて。
ワンパターンになるし、もう勝てん。
    • good
    • 0

ゲームなんかに真剣になんなよ


くだらないと思わないの?
たかがゲームだぜ?
    • good
    • 0

まぁ人生ならその一回の操作ミスで奈落に落ちる可能性があるけどね。

そう考えたら生ぬるいでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!