アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に性欲を抱くことがすごく申し訳ないです。なので彼氏とそういうことをする妄想をするのがすごく罪悪感が湧きます。 彼は別に抱いてもいいしぶつけてきてもいいよって言ってるのですが1度ぶつけてしまうと歯止めが効かなくなりそうなのが怖いのです。正直私はそういうことをしたいな、とは思うこともあります。けど彼はまだ付き合ってない時にそういうことをするのは無理だと言っていたのでこれから先そういうことをするのは無理だと諦めてます。彼は私に性欲なんて抱いてないはずなので私ばっかりそんな感情を抱いてバカみたいだなって思います。どうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (3件)

基本的には性欲を抱くことは悪いことではありません。

また、性欲は無意識にわいてくるものでもありますので、
仕方ないことでもあるじゃないでしょうか。
問題は彼があまり性欲がないということですが、
まずは、ボティータッチなどでさそってみるといいと思いますよ。
口では言ってても、実際行動にでればどう反応するのかわかりません。
あなたに気遣って、わざと性欲はないとしているのかもしれませんし。

まずは、ボティータッチなどをしてさぐってみてはどうでしょうかね。
    • 0

我慢するから膨れるのです

一回やってしまえば
あ こんなもんか
で普通になります
    • 0

人間のよく3つに性欲は含まれます。

女でも男でも子供も大人も下ネタを嫌ってる人も、みんな少なからず性欲は持ってます。彼氏も絶対に持っています。あなたも性欲を持つことは、普通だし妄想をしてしまうのも普通です。彼氏がそういうの無理とか言うのは、ちんにイボがあるとか、ちん黒だとかそ○んだとか恥ずかしくて見せたくないことがあるから無理って言ってるだけなんじゃないですかね?
    • 0