アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、LGBTのTです身体男性の心が女性です 恋愛対象男性です そこで教えてください 出掛ける時好みの男性を
見つけてしまいます その時、もの凄く声をかけたいけど
不安がありますそれは、 男性から男性に声かけられるのは、嬉しいですか? そして連絡先交換とかカフェとか
行って話し 相手などしてくれるのかなぁそして
好みの男性だと、もの凄く 生フェラなどしたいけど
やらせてくれるのかなぁ
20歳から35歳くらいの人を見つけてしまいます

A 回答 (4件)

声をかけても大丈夫だと思います。


嫌なら相手もはっきり言ってくれると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった声かけようっと今日からそして他の知らない人見られると恥ずかしいけどそんなの気にせず声どんどんかけた方がいいですよね?

お礼日時:2021/08/01 09:04

そこらへんは自分で判断していただきたいです。

高校生は結構忙しいので。
後誰でもいいようでは相手が傷つきます。
    • good
    • 0

中学生は流石にだめだと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すると高校生だったらオッケーかなぁ?

お礼日時:2021/08/01 20:11

周りは気にしなくていいと思います。

迷惑がかからない程度であれば!
チャンスはあるだけ掴みとった方がいいので。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねちなみに高校生とか中学生に声をかけるのは、避けた方がいいですよね?やっぱり大人の方がいいですよね

お礼日時:2021/08/01 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!