dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


この動画に出てくる材料のそれぞれの名称とどこで買えるかを教えてください。
早く回答をくれると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 最後の方音量注意です。

      補足日時:2021/08/02 12:15
  • この動画はアステカのデスホイッスルという笛の作り方を解説した動画です。このデスホイッスルは儀式や敵への威嚇として使われてきました。音量注意というのはこの笛の出す音が人の叫び声そっくりなためです。

      補足日時:2021/08/02 12:20

A 回答 (1件)

URLが怪しいんだがwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画はアステカのデスホイッスルという笛の作り方を解説した動画です。このデスホイッスルは儀式や敵への威嚇として使われてきました。音量注意というのはこの笛の出す音が人の叫び声そっくりなためです。

お礼日時:2021/08/02 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!