dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月が変わったらLINEのアイコン変えるというのは、変えすぎですか?

A 回答 (5件)

自由だから大丈夫!

    • good
    • 0

いいと思いますよ。



ただ、アイコン基準で相手とのトークを探す人もいるので、
あれ!?○○さんどこいった・・・みたいに思われる事もあるとは思いますが、
最終的には名前で分かるので大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

いいえ


手間ではないのであれば日替わりにしても良いと思います。
「月が変わったらLINEのアイコン変えると」の回答画像3
    • good
    • 2

個人的には変えすぎだと思いますが、個人の自由なので気にしないのが1番です。

    • good
    • 0

気にしなくていいと思いますよ!


人それぞれです!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!