アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリはどうして言い方がきつい人ばかりなのですか?質問からそれた回答をしていたり、敬語で煽ってくるような口調だったり。
なんでわざわざそういう言い方で答えるんですか?

本気で悩んで質問をしていることに笑ったり、私には理解できません。。
そういう人って何を考えてるんですか?

厳しく言う時もあるのはわかりますが、明らかに違う方がいますよね。もちろん中には優しく言ってくださる方もいますが、優しい方の方が珍しいです。

A 回答 (4件)

実際に見てみないことには何とも…


あなたがそう思った質問のURLを補足していただけませんか?
    • good
    • 6

何を考えているかはその人にしか分からないと思います。


確かに中にはそのような人はいます。
質問者様の表現を見ると、ほとんどの人はそうだと思っているようですが、個人的にはそのような人の方が少ないと思います。
質問者様は不運にもそのような人ばかりに回答されてしまったのかもしれませんが、そんな人の事は気にしなければ良いと思います。
そのような人は、気にすれば気にするほど煽ってきます。
気にしなければやめると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
相手にしないようにします。

お礼日時:2021/08/07 01:02

そんなキツいこといわれたのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/08/07 01:02

私はいつも真摯に答えてるんだけどなぁ……?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方が増えると嬉しいです。

お礼日時:2021/08/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!