いちばん失敗した人決定戦

人生で初めて鬱になりそうです。誰かご助言お願いします。




一番大きな原因は彼女に振られた事だと思います。
今まで、鬱とか辛いとか言ってる人がとても嫌いで、ただ女々しいこと言ってるだけだと思ってました。
ただ当事者になってみると同様に嫌いだった失恋ソングとか現実味を帯びてきました。
彼女とは三年付き合っていて、今年の春から遠距離恋愛になりました。理由は遠距離に耐えられ無いそうです。ただでさえ上手くいかないことが最近多く落ち込んでいて、彼女に癒して貰おうと久しぶりに電話したら、急に別れ話を切り出されました。
男ながら泣いてしまいました。
夏にも会う予定だったんです。
そのために頑張ってきたんです。
初めての彼女だったんです。
こんな数分の電話で終わってしまうなんて、考えられませんでした。
もともと自分で言うのもなんですが、結構ガッツタイプで、よく周りから元気だななんて言われてました。
嫌悪してた女々しさがずっとまとわりついていて、何をしても晴れません。
付き合うってなんですか?
こんなすぐ終わる人間関係なんて、ただの欺瞞じゃ無いですか?
本物を得るためにこんな苦しいなら、もういらないです。何も信じない方が楽で。
描いてる途中で画面がぼやけてきました。
仕事場なのに泣きそうなのでここまでにしておきます。
共感でも、説教でもなんでもお願いします。
とっても苦しいんです。
明日の生きる理由になれば嬉しく思います。

A 回答 (11件中11~11件)

うわ、しょーもなー。


女々しいわー。

って、来月には思ってるよ。
失恋するたび、モテるようになるから。
とりあえず生きろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かいお言葉、本物にありがとうございます。
心に沁み入りました。
いつか、この泣き顔ですら笑い話にできるよう、明日も生きていきたいと思います。

お礼日時:2021/08/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!