プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後続にランクルが来た時の絶望感は
ハンパじゃないですよね?

あんな世界一の走破性を誇る戦車みたいに
頑丈で巨大な高級車が来たら死ぬしかない!

A 回答 (5件)

日野レンジャーの威圧感に比べればまだ可愛いです

「後続にランクルが来た時の絶望感は ハンパ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックなら遅いし小回り効かないし
軽自動車でも逃げられる。

が、ランクルは違う!

お礼日時:2021/08/03 08:47

何とも思いません


関係ないし

もし後ろから衝突してくれたら、慰謝料と損害賠償たっぷり請求できる
とりあえずハンドル操作をしっかりし、身の安全を図ります
そうすれば高額慰謝料ゲット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強がるな!
ランクルに追突されたら
日本車ではまず助からん。

お礼日時:2021/08/03 10:15

私も軽自動車乗りなんで嫌です。

あんな基地害車は日本の道路事情に合ってません。車間距離とらない馬鹿でしたら道を譲るしかないです
    • good
    • 1

ランクルといえど普通車免許で乗れる車。



それより、でっかいトレーラが来られると、お先にどうぞ、って車線を譲ってあげています。一度、まじかでトレーラが2台の車を踏みつけていく事故を目撃したもんで。
    • good
    • 0

とは、俺は思わんけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!