アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏欲しい みんな当たり前にできることができない
23歳女性。中高一貫に通い、大学は女子大。職場は全員既婚者。でも周りは恋愛の話、彼氏の話。職場の人も当たり前に結婚してる…。どこに出会いがあるの?この年になると、元彼は?とか言われる。付き合ったことないなんて恥ずかしくて言えないです…。モテない人みたい。ナンパはされてたけど、出会いはない。ナンパは、他の人より多めです。
みんなは、会社の人に誘われたりしてデートして付き合う。私の職場は既婚者。もう絶望的。なんでみんな当たり前に彼氏がいて、結婚して…。当たり前にできることがわたしにはできない…。わたしは選ばれない人なのかな。もう、彼氏のことで悩むのは疲れたんです…。

質問者からの補足コメント

• 性格が悪い人とか、人を裏切る人も当たり前に彼氏いますよね。そういうのを見ると、あんな人でも付き合えるのになんで?と思うんです…。
    恋愛に縁がない人ほど25までぐらいに結婚するといわれてます…。本当ですか?

A 回答 (3件)

「彼氏欲しい みんな当たり前にできることができない

23歳女性。」

彼氏・彼女欲しいと思っても、彼氏・彼女が出来ないのが当たり前の世の中ですが?

みんな当たり前には出来てないですよ???

たまたま、あなたの周りがリア充なだけじゃないのですか?

「性格が悪い人とか、人を裏切る人も当たり前に彼氏いますよね。」

当然、当たり前のようにいますね。

「恋愛に縁がない人ほど25までぐらいに結婚するといわれてます…。本当ですか?」

本当かどうか証明は出来ないですが、

私は一生、誰とも付き合えない、一生結婚しない・出来ないと言ってる人に限って、いつのまにか、付き合ってたり結婚したりするという複数の友人・知人の事例があります・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そんな絶望なこと言わないでもう少し周りを見て…

必ず あ …と思う人がいると思いますよ!

職場であなたのことを気に掛けて見ている人がいると思います。

落ち込まないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

職場の中で何とかしようなんて、了見が狭すぎます。

あなたという女性とほぼ同じくらいの数の独身男性が、この世の中にいるんですよ。そういう捉え方をしないと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます