プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当なら怖いですが

「こういうトレンチロングスカートでも簡単に」の質問画像

A 回答 (6件)

靴に仕込んで可能としても、そのスカートの中って暗いですよね?


赤外線カメラを使うのかな?ライト点灯したらバレやすくなりますし。

でも、あまり良い角度での撮影ができない気がするので、狙うならやっぱりミニの女性のほうがいいと思えますけどね。
    • good
    • 0

靴に仕込んだバカいましたな

    • good
    • 1

これだけ長ければ撮影ポイントも絞りにくく、無理なように感じます。



ただ靴先にカメラを仕込んで盗撮するのがいるらしいから、全く安全とは言えません。

後ろに誰か不自然に密着してきたら、さっと足を閉じたら良いかも。

女性でも安心できません。盗撮してサイトに販売してるのがいるそうです。
    • good
    • 0

そうですね。

一番ショーツを撮影されないのが、実はタイトミニスカートなのです。
これは盗撮者もお手上げとなります。太ももや脚も綺麗に見せて盗撮されません。
    • good
    • 0

スカートの真下から上向きにカメラを向けて撮影するいわゆる「逆さ撮り」ならスカートの丈は関係ありません。

もっともこれだけの長さだとそもそも撮りたいと感じにくくなるかもしれませんが。
    • good
    • 0

靴につける、鞄の角に上向きにつけるとかすればできないこともないかな?怖いですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています