プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで何点取れば歌が上手いってなるんですか?

A 回答 (3件)

90点以上かな。


点数には癖があって、音程がズレると厳しく下がるケースと、
リズムが狂うと厳しく下がるケースがあります。
声が小さくても大丈夫なものもあります。癖を掴むのも高得点のノウハウ。
ただの自己満足と話題作りですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔はdamの精密採点DXで恋のABOで95点が最高です。最近は精密採点AiでセクシーゾーンのA my girlfriendで89点が最高です。普通なんでしょうか?ちなみに男です。

お礼日時:2021/08/05 18:59

最近は知らないですが、90年代の頃は声を張り上げたさえ、点数が上がっていました。


だから今でも、あの機械は信用ならないと思っています。
改良されてよくなっていたとしたら、上手いとなるのは95点↑なら信用できそう。
    • good
    • 0

参考までに。


これは単純には言えないよ。
お店によって「採点レベル」が違うこともあるので、同じ歌でもお店が違うと点数に違いが出ることもあるからね。
で、聞く人によっても評価は違うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/06 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!